○川公園散歩

f0337632_19311484.jpg

f0337632_19302712.jpg















ぽかぽか陽気の中、先週に続きエースの大好きな公園に行ってきた。

最近は病気のせいでちょっと元気がない日もあるし、
あまり疲れさせてはいけないし。。。
とこの公園にはしばらく行ってなかったのですが。

体調も良さそうなので、今週も~。
なによりエースがとぉ~っても嬉しそう♪
張り切って歩いたり、走ったり~。

エース、帰りたくないので、帰る方向に歩き出すと
急に歩みが遅くなったり、止まってみたり。。。
なかなか面白いです。

ピクシーはどこにいってもボール遊びさえできれば満足なのでね。

帰りに秋冬恒例の焼き芋を売店で買って
みんなで食べました。



by app-jrt | 2014-11-23 19:31 | 日常 | Comments(2)

Commented by BRM at 2014-11-27 13:14 x
良かった~
久しぶりに元気なエース兄貴見れて❤
2ピキ並んで可愛い~??
Commented by app-jrt at 2014-11-30 22:47
BRM~コメントありがとう!
エースの老いはちょっと気持ちの重い時もあるけど、
割とノー天気にしているエースのおかげで
逆に元気をもらっています。

ボスも誕生日おめでとう~!!
《いいにいさん》の日、忘れてないですよ~
準備してたんだけど。。待っててね♡