APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ピクシーの運動&飼い主の運動

昨日の土曜日は、相方も私も仕事だったので
単独留守番を頑張ってるピクシーの運動に
今日は○川公園に自転車で行ってきました~。
結構な距離ですが、自転車で飼い主も運動です。
私は電動自転車ですけど(^_-)-☆

ピクシーは自転車のカゴで道中過ごしますが
とぉ~っても静かに乗っています。
公園に着くと今日も
「やった!やったぁ~~~!公園だぁ~!!!」
と大喜びして小走りして喜ぶピクシーを見ると
私たちも嬉しくなって、思わず顔がほころびます。
やはり日々寂しさを感じる私たちにとって
ピクシーの存在は本当に癒されます。

久しぶりにソフトディスクで遊んでみたけど
投げるの難しい~。
ボール遊びもして満足したかなぁ、ピクシー。
f0337632_19410938.jpg















遊んでる周りには満開のロウバイ。
とぉ~ってもいい匂い。
f0337632_19414149.jpg















エースが一緒に遊んでるときは
一人と一匹づつのコンビで遊んでたけど
ピクシーがエースの遊んでるボールを横取りして
逃げる~!
毎回取られるエースでしたが
毎回笑顔で、全然怒らず
「まてまて~~」と追いかけて嬉しそうでした。

エースがカメラに笑顔を向けてるときも
横から素早くピクシーが!!
とっても楽しかったなぁ。
凸凹コンビ(笑)


f0337632_19224855.jpg




by app-jrt | 2015-01-25 19:59 | 日常 | Comments(0)