APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一か月が過ぎて

抱っこがあんまり好きではなかったエース。
そんなエースを毎日ぎゅ~って抱きしめていた私。

エースはきっと空の上で
ジャッキーや先に行って待ってたワン友と
楽しくやってるんだろうなぁ~
そして相方や私やピクシーの事も見守ってくれてるんだろうな~って思う。

だけど。。。やっぱりぎゅ~ってできないのは淋しい。。。

エースが空の上へ旅立って一か月が過ぎた。
いつでも明るくって、面白いエースだったし、
私たちに、エースとのお別れのときを迎える心の準備ができるよう、
エースがいなくなったあと後悔することがないように、
何も食べられずに12日間も頑張ってくれたエース。
そんな親孝行なエースのおかげで、
酷く落ち込まずになんとかやってる私。。。

でも心にぽっかり。。。
淋しさはどうにもできないな。。。

「かぁ~さん、元気だしてっ!」ってエースに言われちゃうなあ。

(去年夏に行った久しぶりの清里にて)
f0337632_22321133.jpg















ピクシーは、単独散歩も慣れてきたかなぁ~
問題は私ですね(苦笑)。

(最後に行った○川公園にて。2014.11.23)
f0337632_22323485.jpg
by app-jrt | 2015-02-09 23:17 | 日常 | Comments(0)