お久しぶり~

建国記念の日、ピクシーと○川公園でボール遊びをしていると、
遠くで、足長ジャックを連れた人がこちらを見ている~。
ん、ん?誰か知ってる人かなぁ~?
目を凝らしてみると。。。なんと!ピース家でした~♪
前はいつ会ったか忘れるほど会っていなかったね。

ピース、お顔がだいぶ白くなっていましたが
相変わらずかわいかったぁ。
抱っこしたら、体の大きさも体重もエースとおんなじくらいなので
久しぶり~のぎゅ~っ感覚でしたっ。
ピクシーはちっこいからね。
P母曰く「ピクシー、ちっちゃいね~チワワさんサイズだね~」(笑)

ℙ母もピースも元気そうなので、良かったよ~。

今度は一緒に遊べるといいな。
f0337632_22420572.jpg

by app-jrt | 2015-02-12 22:54 | 日常 | Comments(2)

Commented by peacejrt at 2015-02-13 18:02
久しぶりにお会いできてうれしかったよー!でもそこにエースがいないのはやっぱりポッカリと穴があいたようです。でもきっとエースは心配性だから、今でもお空からピクシーやエースママを見守ってくれているに違いないと思います。
Commented by app-jrt at 2015-02-13 20:59
そうだね~やっぱり2人と1匹にはまだ慣れません。。。
今でも毎日エースに会いたくなるよ。