APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グリグラ

先週、ペットロスであろうわが家を心配して
ワン友さんたちが声をかけてくれて
新宿で楽しくおしゃべりしてきました~
本当にお久しぶりな~メンバーで
色々な話をして、あっという間に時間がたってしまいました。
みんなの優しさが心に沁みて、嬉しかったなぁ。

その翌週、相方がGGTに用事があったので
GGFが遊びに来てくれました。
グリとエースは仲良しだったので
エースがいないことが残念だけど、
ちょこまか動くグリグラに癒されました。
あんまり速くて上手く写真が撮れず、
お水を飲んでるグリをなんとか撮影成功!

f0337632_21510198.jpg
by app-jrt | 2015-02-22 00:00 | 日常 | Comments(0)