ピクシーのおもちゃ箱が大変なことにwwwwww

ピクシーさんのおもちゃ箱が大変なことに・・・(笑)
         ↓
f0337632_02092888.jpg
























というのも、ワタクシめが4月から自宅で仕事をやることになり、
忙しいさなかピクシーさんには、そんな状況なんてわかるはずもなく、
ひたすら「遊んで遊んで攻撃」を仕掛けてきます。
これじゃ仕事にならんわ〜〜ということで、
ワタクシ、おもちゃを散々分け与えてしまったところこんな始末に。(汗)
無視すれば済むことだけど、ほら、あの顔で懇願されるとね〜〜。←親バカ炸裂
f0337632_02094131.jpg















って、「やめてよね〜」とAPMに叱られるのは言うまでもないwwwwwww(爆)

APP

by app-jrt | 2015-04-14 02:30 | 日常 | Comments(6)

Commented by peacejrt at 2015-04-15 11:32
APPおうちでお仕事するようになったんですねー!ピクたんがひとりぼっちにならなくてよいですね。ま、でも仕事にならないよね(笑) 私もたまに土日家でやろうと思って仕事を持って帰るけど、ピースが邪魔するのでほとんどできません。
Commented by app-jrt at 2015-04-15 17:24
peacejrtさん

そう、雷や火気、いたずらとかは気にしなくて良くなったからいいんだけど・・・でも、こうしている間も後でこっちをおりこうさんにガン見してるよ。(^_^;
Commented by momojrt020327 at 2015-04-17 22:51
あはは~

なんかAPMらしくない文体と行動・・・と思ったら、APPだった~(笑)

JRT女子はめんどくさいねぇ、まったく。
Commented by app-jrt at 2015-04-18 02:05
momojrt020327さん

ほ〜んとJRT女子は、自分の可愛さを理解してるっていうか・・・。
まっ、それに踊らされてるワタクシめがいけないんだけどね(爆)
ほら〜だから、今日もまたAPMに念を押されたよ、「ホントもう買わないでよ」って。うっく
Commented by CCN@SKY☆DOG at 2015-04-18 09:24 x
オモチャはいいけど、オヤツはダメだよ~(笑)
特にパンの耳は要注意!^m^
Commented by app-jrt at 2015-04-18 10:54
CCN@SKY☆DOGさん

げつ・・・オヤツ(^_^;
よっしゃー!オモチャのお許しが出たぞっと。
APMに伝えておきます。
パンの耳・・・ムニャムニャ、注意します。