APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エース1周忌


1月4日、今日はエースの1周忌です。
昨年は、新年をなんとかエースと共に迎えられたけど
エースが過ごした2015年は4日間だった。。。
でも最期まで、かわいくて賢くてわが家にとって、
最高の家族だったよ。

エースの最後の12日間の記録が克明に記録してあるノート。
そのノートは。。。まだ辛くて開くことができない。
まだまだ時間がかかりそう。
しんどかったエースの姿を思い出してしまうから。

私にとって生まれて初めて迎えたワンコがエースだった。
本当に始まり、エースのおかげでワンコと暮らすことが
こんなに楽しい事だったんだ♪
ワンコってこんなに私の気持ちわかってくれて
力になってくれる存在なんだ~♪
そして、エースのおかげで本当に素敵なワンコ繋がりの友人ができた!!
これからもその気持ち、エースが遺してくれた沢山のことを
大切して行こう~。

エースはきっと、一番よく似合う笑顔で空の上を自由に走ってるよね。
そばにエースがいないのは寂しすぎるけど
みんなで仲良くやっていくよ。

エースと過ごした日々はキラキラしていて
私の宝物。

エース、ありがとう~♬
f0337632_22124270.jpg

Commented by BRM at 2016-01-05 18:00 x
あの衝撃のニュースからもぅ1年なんですね…
初めは信じられず、本当に悲しくて苦しくて去年の連絡頂いた時のこと思い出すと涙が溢れます。
エースの部屋があったからBRに出会えたこと、DDジャックの皆様に会えたこと心より感謝してます~今度お会いしたらエース兄貴の可愛いかった話で盛り上がりましょう~❤
Commented by app-jrt at 2016-01-05 21:11
☆BRM
ありがとうございます。
エースはやっぱりわが家では♡特別♡なんです。
いろんなことを一緒に経験して、
楽しい旅の思い出もいっぱい♬
BR家とのお付き合いも10年くらいになるのかな。
今年のよろしく~。
by app-jrt | 2016-01-04 22:14 | 日常 | Comments(2)