APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レオが家族になるまで~その①

昨夏頃から、毎日のように色々な保護団体のHPを見ていた私。
見ているだけで、なかなか行動に移せませんでした。

そんな私でしたが、特定非営利活動法人アルマさんのHPで
レオが茨城動物指導センターからアルマさんによって
引き出された時の画像をみて、心が動いたのです!
その個性的な容姿に心がくぎ付けに!!

そしてレオが、アルマさんの『預かりボランティアファミリー』さんで過ごす日々が
ブログ『さば~いHoliday』にアップされるとマメにチェック!
と、ここまでは私一人の気持ちです。。。

そしてある日、相方に『すごぉ~くかわいくって気になるコがいる』と
恐る恐る(笑)伝え、ブログやプロフィールを確認してもらうと~
なんと!私と意見が一致!!
相方は白いワンコ好きなのでネ~ちょっと心配でした。
だってレオの毛色は~グレーに茶色が混じって白もあり~
となんとも不思議な色のワンコだったからです。

そこからすぐに申し込みをし、私がお休みに入る2015年12月20日に
レオと預かりさんファミリーと我が家の2人とピクシーの初対面をしました。
後日双方の合意を確認後、
2015年12月26日から2週間のトライアル生活がスタートしました~

初めて会った日のレオ(仮の名は『ルネ』君でした)
f0337632_22361022.jpg


by app-jrt | 2016-01-21 23:29 | 日常 | Comments(0)