レオが家族になるまで~その③

トライアル期間

トイレのマスターとマーキングをなくすことは
毎日地道にしっかりと取り組みました。
最初の1週間はマナーバンド生活でしたが、
年明けからマナーバンドなしで。。。
トライアル終了時には、トイレはほぼマスターできました~

レオが新しい環境(場所や家族)に早く慣れて
体調等崩すことのないよう気を配りながら
ピクシーとの関係にも神経を使いました。
最初はガウガウッとしたことも何度かありましたが、
日に日にピクシーがレオを受け入れ(あきらめ?)
思いのほか優しいお姉ちゃんになりました(^^♪
ピクシーもストレスはたまってたけどね。
ピクシーのことがいっそう愛おしくなりました。

丁度年末年始のお休み期間だったので
色々な経験をさせることもできました♪

☆毎日ドライブ(車酔い克服作戦)&公園で運動と散歩
 ボールでレトリーブもできるよ!
f0337632_22063797.jpg















f0337632_22080088.jpg














f0337632_22082840.jpg

















☆みんなで初詣(二人と2匹、楽しい一年になりますよ~に!)
f0337632_22065574.jpg
















☆実家で新年会(自転車でおでかけ)
 画像ないけど、みんなにとってもかわいがってもらった♬

☆ホームセンターでカート体験
 車酔いと同じく、カートもかなり苦手。。。なようです(汗)
 固まって、よだれと鼻水が。。。
f0337632_22073963.jpg
















☆距離がぐ~んと縮まった!
 ピクシーおねえちゃん大好き♡
f0337632_22071628.jpg
by app-jrt | 2016-01-25 22:36 | おでかけ | Comments(0)