ピクシーのお下がり

レオは毛が長めなので、ピクシーと一緒にいると
同じ位の体つきに見えますが、体重は3.7キロほどです。

なので、ピクシーがちょっときつくなってしまった洋服が
レオにはピッタリ!サイズだったりします。
そんな洋服がかなりあるので、「お下がり」をよく着ています。
レオ、結構何着ても似合っちゃうの~(親ばか!)

この赤いフード付きダウンもどき(?)着ると
なんだか違う生き物みたい~(^^♪
f0337632_22243549.jpg

by app-jrt | 2016-02-16 22:26 | 日常 | Comments(2)

Commented by BRP at 2016-02-18 10:29 x
レオはモフモフだからダウンは着なくていいんじゃないっすか(´∀`)
Commented by app-jrt at 2016-02-18 22:05
☆BRP
そうですね~毛足が長いところと短くて全然のびないところがあって面白いです。
このダウンもどきは、ピクシーが一歳くらいの時のものです。先日の○川公園散歩の時、すっごく気温が低くて、その時のピクシーとレオの服が普通のTシャツで、みんなに『寒そう』とつっこまれ。。。。タンスの奥から昔の服を引っ張り出してみました~。