APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅の花が満開

相方、午後から出かけるため珍しく午前中に公園散歩。
午前中は空いてていいね。
春になると駐車場に入れないほどの混雑になるからな~。

昨日は私が仕事の為、公園に来れなかったから
今日は張り切って走ったピクシー。
今週は右目の涙やシバシバ感があり、病院で目薬を処方してもらったの。
結膜炎だって。。。そういえばボール遊びするとき
芝が沢山目に入ってしまうからかな~
エースもちびっこのとき、砂が目にはいってやはり目薬のお世話になったなぁ。
その当時通院していた病院で、無料で目を洗浄するものをもらって
遊んだあとは目を洗ってたっけ。
この間病院で『目をあらったほうがよいか?』聞いたけど
別に必要ない的な答えだった。。。
ピクシーの目に傷はなかったから
やはり芝が目にはいるからだと思うけど。
病院選びは難しい。。。
目薬のおかげで涙は減ってきてよかった。

梅の花が満開~
2週間前の梅とレオ
f0337632_22302856.jpg















今日の梅とピクシーとレオ
f0337632_22305628.jpg















毎年、こうやってエースと一緒にこの公園の梅の下を散歩したなぁ~。

by app-jrt | 2016-02-28 22:47 | 日常 | Comments(0)