APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レオ、初トリミング

何犬と何犬のミックスか不明のレオ。
その風貌も毛色も面白いオンリーワンなワンコ。
毛が伸び放題でちょっとぼさぼさ~なので
初めてトリミングをすることに。

毛の長さは半分位にして、顔はまあるい感じに。
目の上のモサモサ感は残してください~とお願いしました。

2時間半後にお迎えに行くと~
『とぉ~ってもおとなしくて、おりこうさんでしたよ♡』
と言われ、抱っこされて出てきたレオ。
ちょっとお疲れかな?

トリミング前
f0337632_19282374.jpg
















f0337632_19285144.jpg
















トリミング後
f0337632_19293952.jpg
















相方には不評で
『せっかくミックスなのに、ヨーキーみたいになっちゃた。』
だって。ヨーキーに失礼な~!

春に向けてちょっとすっきりしたレオでした。


Commented by peacejrt at 2016-03-10 17:38
レオ、短いのも似あってるよーん。足が意外と長いんだねぇ。そろそろあったかくなるのでまたぜひ一緒にお散歩させてください!犬が・・犬が不足しています!!(悲痛)
Commented by app-jrt at 2016-03-10 22:18
☆P母
うん、結構足長だよ、いつも姿勢が良くって見習わなくっちゃ(笑)
お散歩~いつでもwelcomeよ~♪おいでおいで~。
ワンコがいないと、家で無口になっちゃうでしょ~?
by app-jrt | 2016-03-05 19:27 | 日常 | Comments(2)