APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーマーケット

今日は駒沢公園で開催されていたフリーマーケットに行ってきました。
レオを保護・譲渡してくれた『アルマ』さんが参加していて、
レオの預かりファミリーのKuさんご夫妻と再会したかったので~。
電動自転車で一時間弱~今日は暑かったー。

今回、エースの服や首輪等沢山あったのでフリーマーケット用に送りました。
職場の友人からも不要なワンコグッズを頂いたので一緒に。
売り上げが少しでも保護活動費の足しになってくれると嬉しいな。
このブログをご覧の皆様も、もしご不要なものがあれば
是非ご協力いただけると嬉しいです。

公園でP母と合流して、アルマさんのお店へ。
Kuさんとご主人と、レオの譲渡後初の再会~
f0337632_22095783.jpg














レオ、覚えてるよね?(笑)
f0337632_22101893.jpg














フリーマーケットのお忙しい中、レオを沢山ナデナデして抱っこしてもらった~。
レオも嬉しそう♪
沢山の卒業犬たちも次々来ていました。
他のスタッフの方にも『kuさんとこにいたコでしょ~?』と
何人かの方にお声をかけていただきました。
レオ、色々なワンコさんとも上手にご挨拶。
卒業犬のアメコカのブリックさんともご挨拶~
ブログではいつもみてるけど、実際に会ってナデナデさせてもらったぁ♬
f0337632_22103226.jpg














その後はP母と一緒に、レオの洋服を買い物~。
f0337632_22104753.jpg














似合いそうな掘り出し物を4着ゲット!
人混みが苦手な相方とピクシーは
少し離れた場所で休憩してたよ。
『アルマ』さんのスタッフ、ボランティアの方々は
皆さん、とても感じの良いかたばかりでした(^^♪

お弁当を買って、P母と三人で木陰でランチして帰りました。



Commented by peacejrt at 2016-04-11 18:33
レオっちかぶりもの似合いすぎ~!
レオのお洋服いっぱい買ってもらってよかったね!GWに着てねー!
昨日との温度差で今日はぐったりデス。
Commented by app-jrt at 2016-04-12 23:01
P母~お買い物にお付き合いありがとう!
ぬいぐるみ状態のレオ、可愛かったね。

日曜日はかなり紫外線にやられた感じ~。
by app-jrt | 2016-04-10 22:41 | 日常 | Comments(2)