APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GWが過ぎて

ピクシーとレオと楽しく過ごしたGWが過ぎて
仕事が始まりました。。。

4月5月とピクシーの『眼科』への通院が頻繁にあり、
相方も体調不良で、なんだかね~な我が家。
ピクシーの通院については、また今度書いておくことにしよう。

土日はいつもの公園で、いつもの運動。
ピクシーは相変わらずボール遊びではじけました。
f0337632_23012788.jpg
f0337632_23014231.jpg
f0337632_23023677.jpg
でも最近、色々な音に過剰に反応して、ブルブル怖がることが増えました。
レオは、ワンコさんに吠えられてテンションアップ!
吠え返すことはなく、張り切って楽しそうに爆走でした。
ピクシーのまねっこして、ボールを放しません。。(汗)
f0337632_23015908.jpg
f0337632_23024508.jpg
f0337632_23021808.jpg
み~んな元気~!な週末がはやく戻ってきますよ~に。


by app-jrt | 2016-05-09 23:07 | 日常 | Comments(0)