5月のフリマ

4月に続き5月もレオを保護譲渡してくださった
『アルマ』さんのフリーマーケットに行ってきました。
今回は、相方とピクシーは留守番。
私とレオで電動自転車で行ってきた。

ちょっと道に迷って時間ロス・・・
レオ、すっかり自転車のカゴにも慣れて、
朝ごはん後でも酔いませんでした~
アルマさんのブースでお買い物~
レオの預かりファミリーのさば~い家のお二人とご挨拶、
抱っこやナデナデしてもらったよ。
f0337632_22093964.jpg

P母とP母のお友達のうなぎママさんと合流して
ピースの行きつけのカフェでランチ~♬
木陰が涼しくて快適でした。
レオは私の隣ですっかり寛いでいました。
f0337632_22092093.jpg

紫外線が強いと思って、家にあったエースの『ドギーグラス』をレオ用に持参。
ちょっと大きいかなぁ?
f0337632_22090897.jpg

今回は『アルマ』さんのほかにも
保護団体の『ちばアーチ』さんや『GO保護犬GO』さんも出店していたので
ワンコやにゃんこグッズがいっぱい~。
『GO』さんのブースではレオがなぜか?『サーフィンドッグ』になり(笑)
スタッフさんたちが「かわいい~かっこいいい~似合う~写真撮って~」と
盛り上がり、通りがかりの人も立ち止まり、撮影会状態に(汗)
なぜかP母がレオとサーフボード(?)を支える~(爆)
もちろん、レオが着ているラッシュガードとサーフボード(ビートバン?)
はレオっち水遊びデビュー用に購入しました。
お安くしてくれました~(^^♪
f0337632_22100038.jpg

フリマでの楽しいお買い物でした。




by app-jrt | 2016-05-15 22:48 | 日常 | Comments(0)