APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エリカラ生活

ピクシーの記録の為に、毎日カメラ撮影していますが、
22日(水)に帰宅してカメラを見ると次のような写真が入っていました。
相方が昼間の様子を撮ってくれたようです。

6月22日昼(術後4日目)
エリカラつけて遊ぶ~
f0337632_21281525.jpg

だからぁ~なんでこんなにおもちゃが必要なのか?(汗)
f0337632_21282953.jpg

6月23日夜(術後5日目)まだ目やにがでます。
f0337632_21284984.jpg

6月24日夜(術後6日目)目はぱっちり開きませんが、腫れはないです。
f0337632_21290621.jpg
明日は術後1週間の診察です。







Commented by ボレパパ侍 at 2016-06-25 08:18 x
ワンたちっておもちゃと食べ物みると痛みとか一瞬忘れるんですかね? (´∀`)
Commented by app-jrt at 2016-06-26 23:55
☆ボレパパ侍さま
術後、3日間は痛みが強かったのか?
おもちゃで遊ぶ気も起こらないようでした。
おやつよりもボールを選ぶピクシーなので、遊ぶ気持ちになってくれて安心しました。  APLママ
by app-jrt | 2016-06-24 21:39 | 体調 | Comments(2)