APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末の散歩

25日(土)術後一週間の診察に行ってきた。
とっても順調で、抗生剤の飲み薬は終了、抗生剤の目薬のみ続けることになりました。
角膜とシリコンボールの間に膜ができて、外側の方から血管が作られ始めているようです。
違和感のない目の色になってくれるといいんだけど。

26日(日)術後8日目
先週は手術の為、いつもの公園散歩はピクシーはお休み。
レオだけ行きました。レオと2人で行ったのは初でした。

今日はピクシーも一緒。
先生にはシャンプー以外は特に自粛しなくてよいと言われています。
f0337632_00062185.jpg
f0337632_00052739.jpg

エリカラ着けててもいつも通りの動き~
とぉ~っても嬉しそうなピクシー♬
f0337632_00053888.jpg

レオもこの公園大好き~♪よく走ります。
f0337632_00055165.jpg

レオは帰宅後シャンプーでしたよ。
f0337632_00060336.jpg

Commented by peacejrt at 2016-06-27 12:54
ピクシー、ボール遊びできるようになったらもう大丈夫だね!レオもいいお顔!
Commented by グリグラ家 at 2016-06-27 18:08 x
ピクたん、順調な回復、良かったですね〜。
エリカラなのに、ボール咥えて(^^)
さすが、ピクたんです…お花畑ちゃん♪

レオっちは、シャンプーもへっちゃらなのかな?
Commented by ボレパパ侍 at 2016-06-28 07:59 x
よかったなぁ~ピクたん!! どんどん良くなっていくといいね。 レオ、セクシーやん(´∀`)
Commented by app-jrt at 2016-06-28 22:13
☆P母さま
目の不調からか?以前に増して怖がりになったので、この公園でもボール遊びをしないと落ち着かない。
でも思い切って連れて行ってよかったよ♪良い笑顔がみれたから。

☆グリグラ家さま
やっぱり外でのボール遊びは格別のようです(^^♪
エリカラして全力でボール追いかけてるワンって・・・
久しぶりにイキイキしているピクシーがみれました。

レオはシャンプーも爪切りも静かにできま~っす。

☆ボレパパ侍さま
はい、随分ラクになったようです。
レオに多少八つ当たりはしていますが・・・唸る程度の。

レオ、もっと濡れてると別犬のようです(笑)
by app-jrt | 2016-06-27 00:09 | 日常 | Comments(4)