APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手術後3週間

7月9日(土)手術後3週間の受診してきた。
角膜へ血管が伸びてきてるし、順調~と思っていたら・・・

院長先生、目を一目見て
『あれ?傷ついてる!』
『えっ?』と私。
傷があるか薬剤で検査し確認すると・・・
やはり先生のおっしゃる通り、一本線の傷が・・・
これは良くないことです。
が血管の再生と共に治る場合もあるそうなので
そうなってほしいな。
ということで、通常の抗生剤入りの目薬に加え
角膜の傷を治す効果の目薬を処方して頂きました。

それにしても何時傷をつけたのか?わかりません。
ピクシーは全然気にしていないし。
エリカラは食事の時以外はつけてるし。

エリカラ装着期間一か月の予定。
もしかすると~のびちゃうかも~。
今度の土曜日は一か月後の検査です。良い結果がでますよう~に。

角膜に血管が通ってきて、目が赤く見えるようになってきたピクシーの右目。
ピクシーは、酷い痛みがなくなり元気元気で過ごしています。
f0337632_22285859.jpg

そんな感じでまだ夏休みの予定がたちません。
ピクシーの目が大丈夫になったら、水遊びに行きたいな~
レオは我が家で初の夏~!お出かけしよう~。


by app-jrt | 2016-07-14 22:46 | 体調 | Comments(0)