APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手術後1か月

術後1か月の診察を受けてきました。

角膜の傷は・・・悪くなってないけど良くもなってない(微妙)。
でも傷は深くはなさそうなので、大丈夫でしょうとのことでした。
血管がまだ中心まで伸びてきていない為、
残念ながらエリカラははずれませんでした。
『あと1週間か2週間かなぁ~』でした。
でも『ほぼ順調』と言われたので、ひと安心。

病院の後は○川公園へGO!

実は先週の日曜日は、私の体調不良により
私とピクシーは留守番。
相方とレオで○川公園散歩でした。

ピクシー2週間ぶりなので、大喜び~!
でもあまり激しく遊び、傷ができるといけないので、ほどほどにしていただきました。
f0337632_22570689.jpg
レオはよく走りました。
この公園に来ると地面が土や草で脚に優しいので
指がない後脚も浮かせることなく、しっかり踏みしめて歩いたり走ったりします。
おかげで頼りなかった後脚も筋肉がついて、しっかりしてきました。
レオもこの公園が大好きで、自分からびゅんびゅん楽しそうに走るので、
見ていて嬉しいよ。
f0337632_22572067.jpg

by app-jrt | 2016-07-16 22:59 | 体調 | Comments(0)