車酔い復活??

我が家にきた当初は車酔いがあったレオ。
頻繁にドライブを経験するうちに、すっかり酔わなくなっていたのですが。

先日、ピクシーの通院に同行したとき、
15分ほどのドライブだったけど、帰着直前にゲボってしまいました。
そして翌日、相方と週末の公園に一人と一匹で行った時も
公園に着く直前にゲボしてしまったとのこと。
この時も所要時間15分ほど。
何か月も酔っていなかったのに~なんでかな?

ピクシーがエリカラ着けてるので、助手席で私が抱っこ。
レオは後部座席で顔が出てる状態でハウスに入っています。

でも、その後はまた酔うことなく過ごしています。
たまたま体調がいまいちだったのかな~?

ぶ~なお鼻のレオ。
f0337632_21413280.jpg


by app-jrt | 2016-07-21 21:42 | 体調 | Comments(2)

Commented by peacejrt at 2016-07-22 09:48
きっとさー、最近ピクシーの手術や病院で2人ともピクシーに注意がいってるからさ、レオが幼児帰りしてるんじゃない?
Commented by app-jrt at 2016-07-22 22:27
☆P母さま
幼児帰り?そうかな~。
レオ、そんなところもあるのかな?
まっ、一応その後はノーゲボでなので、大丈夫かなぁ。