APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手術後6週間

術後6週間の受診。
目の傷は良くなってきていて、表面はつるんとしてきている。
でも・・・まだエリカラをはずすのはちょっと~
ということで、引き続きエリカラ着用。
目薬は一種類になり、これから傷の修復スピードはゆっくりになるとの予想で、
次回は2週間後の受診になりました。
シャンプーは解禁になり、時々監視下でエリカラはずしていいとのこと。
でも・・・また傷を作ったら~と思うとちょっと怖い。
でもエリカラの当たるところの首の前後が赤くなり、ちょっとジュクジュクして痛そう。
『エリカラとれないから、夏休みの予定がたちません・・・』との私の言葉に
『え?何やっても大丈夫だよ』と先生。
『でも、これ着けてるの可愛いと思うんだけどなぁ』って。
あのぉ、可愛いとかじゃなくって、いくら慣れたとはいえ
首が赤くなっててかわいそうなんです~。
結構、先生面白いんです。
ふぅ~あと少しの辛抱ですね。
f0337632_17324171.jpg
f0337632_17332654.jpg

レオの車酔いは、あの2日連続だけでした。
その後は助手席で抱っこしています。
f0337632_17340645.jpg
はやく一匹でバリケンインしてもらうのが
一番安全なんだけどな~。
いい感じだったのに、なんであの2回だけ。
まぁ焦らず、レオっちが快適に過ごせるのを待ちましょう。

by app-jrt | 2016-07-31 17:55 | 体調 | Comments(0)