APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はじめましてロックくん♪

7月30日(土)、噂のロックくんが○川公園デビューをするよ~
ってことで、我が家も公園に行ってきた。

公園に着くとGG家が到着していました。
グリ~元気な顔が見れて嬉しいよ~。
グラもシニアなグリに付き合って、よく頑張ってるね♡

まずはそれぞれ運動~
まだエリカラ着用のピクシーも良く走ったね。
f0337632_22114373.jpg
レオも後脚にハンデがあるとは思えない、しっかりとそしてスピードのある走りですよ。
f0337632_22115734.jpg
さあ、ロックくんが相棒のP母とやってきたよ!
あらら~想像していた以上にちっちゃくって、なんて可愛いんだろう~
でもちっちゃすぎて、触るのがちょっと怖いぞー。
ヨークシャテリアのオスで4ヶ月だよ。

ワン友さんたちに『絶対ヨーキーが入ってるよ』と言われるレオ。
さっそくロックくんとご挨拶・・・あれ?なんだかあんまり興味ないかな?
でも怒ったりはしないね~
ちょっとロックくんがちっちゃすぎてどうしていいのかわからないの?

『ぼく、ロックでしゅ』
f0337632_22063047.jpg

バッグが大きく見える~
f0337632_22055770.jpg

『このもしゃもしゃワンワンはだれでしゅか?おともだち??』
f0337632_22052796.jpg

『おくち、ぺろぺろしちゃうでしゅよ』
f0337632_22054547.jpg

レオが私と遊んでゴロゴロしていると、ロックくんが『たのしそうでしゅね』
と思ったのか?
『ロックもなかまにはいるでしゅ』と、レオのおなかに乗ってきたので、
ビックリしたレオは『ワン!』と一回吠えて起き上がりました。
グリ母さんも、P母も『レオが吠えたの初めて聞いた~』と驚いていました。
そうです~1月に我が家のコになってからもほんの数回しか吠えていないレオ。
ごにょごにょとおしゃべりはよくするけどね。
一番びっくりしていたのは、吠えたレオ自身のようでした。
f0337632_22061465.jpg

ピクシーはエリカラでロックくんにけがをさせては大変なので、
ちょっとだけご挨拶しましたよ。

これからいっぱい遊ぼうね~ロックくん♪

Commented by peacejrt at 2016-08-03 17:07
いやーほんと遅刻しちゃってごめんなさいーーー!そしていきなりレオのお腹にのっちゃって<(_ _)> レオ様、これに懲りずにこれからも遊んでください。そして、ピクシーのおめめがきれいに治っていて、ほんとうに良かったです。早くエリカラ取れるといいねぇ
Commented by app-jrt at 2016-08-05 11:50
ロック、ちっちゃくて本当に可愛いね♡
これからどんなワンコに成長していくのか、楽しみ~(^^♪
また遊ぼうねっ。
ピクシーの目は、本犬的にはもう治ってるんだよね、きっと。
あと10日位でエリカラとれるかな。
by app-jrt | 2016-08-02 22:44 | 日常 | Comments(2)