APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑すぎる~

今日も真夏日☀
クーラーかけて、日ごろ忙しさにかまけて
なかなか整理できないところを、日々コツコツ片付けています。
今日はウォ―クインクローゼット内の整理。
不要のものをみつけて、『捨てる』『フリマ用』に分けます。
特にワンコ用おもちゃの数が凄いことになっているのでね。
使うものと処分するものに分けました。

リビングにいたピクシーとレオ。
別室で作業する私のことが気になり、
ドアの前で待っていましたが、
ピクシーは割とすぐに諦めて寝始めたようです。
でもレオは・・・私の作業が終わるまでドアのところで待っていました。
3時間位かな~途中ちょこちょこリビングにも戻りましたけど、
その時は嬉しそうにあとをついてきます。
ドアの前で待つときは、ちょっとドアを前足でトントンしたり
吠えないでハスキーボイスでふーんふーんと声出してみたり。
楽しいことやってると思ったのかな?
それにしても割と静かに待つとは、粘り強いレオでした。

夕方遅めに週末行く公園へ。
f0337632_00003598.jpg
蒸し暑いし、18時過ぎなので人もあまり居なくて
のびのび遊べました~暑かったけど。
ピクシーはちょこっとエリカラはずして走って快適そう♪
f0337632_00000824.jpg

レオ、今日は張り切ってピクシーと一緒にボールを追いかけたりしたよ。
f0337632_00001955.jpg

by app-jrt | 2016-08-07 00:02 | 日常 | Comments(0)