う、う~ん(-_-)

前回の通院から2週間、本日術後2か月の通院日でした。
予定ではエリカラが外れるはずでしたが・・・
うぅ~ん、残念。
また2週間持ち越しとなってしまいました。(2ヶ月半のエリカラ生活)

理由は、傷の修復は進んでいて綺麗になってきてるけど
修復されてる部分が盛り上がっているので
引っかかりやすくなっていること。
以前のように穴が開く心配はないものの、
引っかかってしまうとまた振り出しに戻ってしまうので。

実は傷ができた術後2週間の時点では
穴があくようなことになったら、
最悪の場合瞼を閉じて縫合することもあると言われていました。
それって何のた為にシリコンボール入れたのかってことになる。

ふぃ~手術や術後は順調だけど、傷を作ってしまったことで
エリカラ生活が通常の2.5倍の期間になってしまった~

つかの間のエリカラなし時間。
時々監視下ではずしています。
f0337632_23334763.jpg

by app-jrt | 2016-08-13 23:49 | 体調 | Comments(0)