グラ、またね!

エースがまだ1歳だった頃からのワン友さん、GG家とは長~いお付き合い。
旅行に行ったり、オフ会に行ったり、訓練競技会に一緒にでたり…

そんな大切なGG家のグラが突然、本当に急に空の上に引っ越してしまった…
12歳と6か月、シニアとは言えまだまだこれから楽しいことあるのに…
16歳のグリを追い越して、急ぎすぎだよ~グラ。

でも、なんだか潔くってカッコイイ!
急いで引っ越ししたのは、何か意味があるのかもしれないね。
ずっと後になってわかるのかなー。
空の上は結構賑やかで楽しく暮らせるかも。
もう、エースに会ったかな?

今年に入って、エース繋がりのワン友さんが次々に空の上に引っ越して行っちゃった。
人間もワンコも限りある命なんだけど、お別れはやっぱりさみしい。
何でもない一日一日を大切にしなくっちゃね。

グラのお見送りに参列させてもらった我が家。
お坊さんが『グラさんはどんなワンコさんでしたか?』とGG家に尋ねると、
『食いしん坊…』答えるとGG父母…(;´∀`)
(えっ、他に何かないんかい!)とツッコイ入れたくなったのは私だけ?
『トライカラーの黒がピカピカで、いつも輝いてました』とかさぁ~。
でも、GG父母の愛情いっぱいの中で暮らしたグラは幸せだったよね。
お空からみんなを見守っていてね。
次に会う時まで、グラ、またね!

f0337632_20323011.jpg
f0337632_20324577.jpg





Commented by グリグラ家 at 2016-10-21 20:22 x
先日はグラを一緒に見送っていただき、
本当にありがとうございました。
APL家には、お世話になってばかりで(^^;。

お坊さんから突然グラのことを聞かれて、
我が家、ふたりそろって迷わず『食いしん坊』と答えてましたね(^^;。
他にもいっぱいあるのに、我が家らしいですかね⁉︎(^^;。

たくさん思い出はありますが、
画像のエースとグリグラの雪遊び、ほんと楽しかったです。みんなで楽しく走り回って。
エースとグラの草原の画像のように、お空で仲良く楽しく一緒に走っていてくれるといいなぁ。

また、お空でみんなでニコニコしながら、遊べたらいいですね。

そのときまで…
エース、グラ 待っていてね。
またね〜(^^)/
Commented by app-jrt at 2016-10-22 18:53
☆GG母さん
グラが空の上に行っちゃうなんて…想像もしていなかったから、GG家の淋しさは計り知れません…。
でも、可愛いグリおじいちゃまの存在はありがたいね。
画像、本当に懐かしくって、つい微笑んじゃうね。
by app-jrt | 2016-10-20 20:36 | おでかけ | Comments(2)