APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピクシー眼科定期検診

f0337632_19120520.jpg
ピクシーの右目の術後(4ヶ月)と緑内障予備軍(?)の左目の検診で通院。

実は2か月前にエリザベスカラーをはずしたときに、
左目の眼圧測定したら、正常値ギリギリだった。
右目の治療中は左目は完璧な正常値だったのに。
先生も『今まで、ずっと低かったのに、なんでかな~?』と首をかしげていた。
まさか…もう左目も緑内障は始まっているのか?(汗)
と心配しながらの2か月後の検診だった。

結果は正常値でひと安心。
左目眼圧、9、9.5、13でした。(3回測定)
正常値は20以下位と聞いています。

因みに手術前の右目の眼圧は60でした…
相当しんどいよね。

ピクシー、術前は痛みでイライラしていて
頻繁にレオにガウったり、『ウゥー!』とうなったりしていたけど、
今はほとんどありません。
ピクシーにもレオにもよかったよ~。


by app-jrt | 2016-10-22 19:12 | 体調 | Comments(0)