APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーマーケット

サイクリング日和の日曜日。
レオを保護譲渡してくれた特定非営利活動法人アルマさんが
出店している駒沢公園のフリーマーケットにレオと行ってきた。

園内を散策しながらフリマの方向に歩いていくと~
遠くで手を振っている方が~『Kさんだ~♪』
さっそくご挨拶~レオ、しっぽ振って『撫でて~』と甘えていました。
重くなった(汗)レオを抱っこしてもらったり~Kさんのご主人にも甘えていましたよ。
レオの預かりファミリーのお二人のこと、覚えてるよね?
f0337632_23230605.jpg

今回のフリマには我が家は少しだけですが、
前回に続き私の職場の同僚から、そしてGG家にもほとんど新品の品物を沢山提供していただき
感謝です、話を心にとめておいてもらえて嬉しいです。

そしてさっそくお買い物~。
仕事で使用する一筆箋などの文具を80%OFFでまとめ買い~
ワンコグッズも全て未使用品の伸縮リード、冬用コート、帽子~。
f0337632_23225349.jpg

アルマさんのほかに2つの保護団体も出店していて、買い物しましたよ。

夕方前にいつもの公園に運動&散歩にいきました。


by app-jrt | 2016-10-23 23:24 | おでかけ | Comments(0)