APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グリと会えた~♪

昼は私だけでちょっとお出かけ。
母とランチ~ちょっと膝は悪いですが、
まだまだ一緒に出掛けられてありがたいです。

夕方暗くなるのが早くなり、もう5時には暗くなる。
帰宅後急いで公園へ。
肌寒いくらいの気温でしたが、結構人出はありますね。
端っこの方で遊びましょう~!と歩いて行くと
こちらの方に歩いてくる方たちがー。
GG家でした~♪
f0337632_22461951.jpg

さっそくグリさんにご挨拶~。
トコトコ歩く姿が本当に可愛いっ。
シニアワンコならではですね。
f0337632_22463799.jpg

『目もあまり見えなくなり、耳も遠いけど、グラがいなくなったことはわかっているみたい』
と話してくれました。
でも、グリが元気そうで良かったよ、安心したよ。
グリとうさん、グリかあさんも寂しさの中でも、
グリの存在に癒されているようでした。

レオはグリとうさんにスリスリ、グリかあさんにスリスリ~
と甘えて、人懐っこさをアピールしておりました。
ナデナデしてもらって嬉しそう。
ピクシーはグリに匂いをかがれても怒らず~、
グリ先輩のことはわかっているようです。
f0337632_22465088.jpg






Commented by グリグラ家 at 2016-11-01 08:36 x
先日は寒い中、ありがとうございました!
お散歩には、少し遅い時間だったので、
「APL家は、もうお散歩終わったのかもね…」と話していたところに、APL家登場♪だったので、ニコニコしながら近付いちゃいました(^^)。

グリにクンクンされてもジッと耐えるピクシーと
めちゃ人懐っこいレオっちにとっても癒されました〜♡

ありがとうございました。
また、ご一緒してください〜(^^)/。
Commented by app-jrt at 2016-11-01 21:37
☆グリグラ家さま
もう少し遅かったら行き違いでしたね。
お会いできてよかったです。

グリののんびり散歩、すっごくかわいかった~。

レオっちの癒し効果、なかなかですよね(^_-)-☆
いつでも我が家に癒されに来てくださいませ~。
by app-jrt | 2016-10-30 22:48 | 日常 | Comments(2)