APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グリ、立派だったね

エースの幼なじみのグリ。
年齢は半年、グリが年下だった。
家にエースを迎えた16年前は、
まだジャックラッセルという犬種が珍しく、
気質的にキツイジャックが多かったと思う。

グリとは最初に会った時から
エースと気が合って、
オスのジャック同士で遊んでも
喧嘩になることがなかったね~。

海に行ったり、川に行ったり、山に行ったり、湖で泳いだり
ハイキングしたりお泊りしたり、クリスマスパーティしたり、
訓練競技会に一緒に出たり、泣いたり、笑ったり。
本当にたっくさんいろんなことして
楽しく遊んだな~。
思い出がいっぱい♬
f0337632_22321339.jpg
f0337632_22315754.jpg

そんなグリが11月22日(火)に天国に引っ越していっちゃった…
10月にはグラが天国に引っ越したばかりなのに。
天国は何やら賑やかになったよねー。
先発隊のエースやグラに会えたかな?
こちらは寂しくなったけど。

グリグラとエースたちのおかげで知り合えた、飼い主の私達。
このご縁を大切に、前に進んで行くよ。
空の上から、みんなで見守ってね!

またね、グリ。


Commented by BRM at 2016-11-28 01:39 x
ご無沙汰しております…どんどん関東チームのジャックが旅立って本当に淋しいです😖今こうしてBosley Rebecca に会えたのもエースの部屋やグリだっぺがあったからだし。ワンの仔育ての悩みを共有したり、みんなで運動会したのが懐かしいです〜
Commented by app-jrt at 2016-11-28 23:05
☆BRMさま
ご無沙汰しております。
ご挨拶もせずごめんね~『いいにいさん』の日、忘れてないよ。
本当に今年はお別れが多くて、寂しくなっちゃったよ~。
ボスレべは元気そうで、よかったよ。
Commented by グリグラ家 at 2016-12-05 13:12 x
APL家のみなさま

グリを可愛がってくださり、ほんとうにありがとうございました。
そして、グラと私たちのことも、いつも気遣っていただいて
我が家ほんとうに幸せものです。

グリは、ほんとうに若いころからエースに遊んでもらい、
最初から、安心して仲良く遊べる幼なじみでした。
不思議な生き物のように、延々と続いた引っ張りっこ、おもしろかったですね(^^)。
ほんとうに、仲良しさんでした。

もう、お空で、エースに会うことができたかなぁ。
エースもグラも、ほかの先輩ワンコたちもお空で一緒にいてくれていると思うと、安心です。
グリグラはいなくなってしまいましたが、また公園にも行きますので、ご一緒してくださいね。

ほんとうにありがとうございました。(^^)/。感謝。
Commented by app-jrt at 2016-12-06 20:32
☆グリグラ家さま
今年は、想像もしていない展開が多く…
本当に寂しいです。

ワンコたちは、さ~っと私たちの間を駆け抜けて行っちゃうんだね。
グリグラ家もわが家も、本当にワンコたちに愛情いっぱい注いだし、でもそれと同じ位、それ以上に沢山の幸せをもらったよね~、ありがたいね~。
これからも我が家と仲良くしてくださ~い、よろしくです。
こちらこそ、ありがとうございます!
by app-jrt | 2016-11-26 22:33 | 全般 | Comments(4)