レオ、お誕生日&1年~♬

レオ、5歳のお誕生日を元気に迎えました~(^^♪
お誕生日おめでとう~!
変な帽子をかぶせられて、マテをさせられ、ブルーなレオっち(笑)
f0337632_16442496.jpg
お誕生日は我が家特製「馬肉のケーキ」でお祝いしました。
ピクシーと半分ずつ、あっという間に完食~
f0337632_16452793.jpg

レオっちは迷子犬として収容され、その後保護団体のアルマさんから
わが家にやってきたので、本当の誕生日は不明。
だから、わが家に初めて来た日を誕生日にしました!
ということで、我が家のコになって一年~の記念日でもあります。
すっかりうちのコとして、今ではなくてはならない存在です。

昨年の11月に『アルマ』さんによって
茨城動物愛護センターから引き出してもらったレオ。
その時の画像がアルマさんのブログにのっており、
その画像をみてピン!ときたのでした。
それがこの画像↓
f0337632_16444405.jpg

その後里親募集のプロフィールと画像も見て、
それがこの画像↓
f0337632_16445798.jpg
預かりファミリーさんの預かりブログもみて~
もう!絶対このワンコを家族に迎えたい~。
と申し込み、お見合い、トライアル生活を経て
今年の㋀に正式に我が家の家族になりました~。

今思うと最初から、わが家に馴染んでいたように思ったけど、
きっと不安でいっぱいだったはず。
少しずつ笑顔も増え、甘えん坊のところも出せるようになり、
嫌なことは『それはイヤだよぉ~』と少し態度で示すようになりました。
自分が出せるって大事だよ、レオ。
ワンコにも人間にも優しいレオ、
みんなに愛されるワンコだね。
f0337632_16455531.jpg

これからも楽しいこといっぱいして
レオの笑顔を沢山みたいな~。
私たちをいつも癒してくれてありがとう!
レオっち、大好き!


by app-jrt | 2016-12-26 20:00 | 全般 | Comments(2)

Commented by BRM at 2016-12-27 20:42 x
レオッチお誕生日おめでとう〜🎉もぅすっかりAP家のマスコットBOYやね〜💓愛情たっぷりのパパとママに育まれて表情がどんどん良くなって素晴らしいですねっっ また生レオッチ抱っこしに行きますね💓
Commented by app-jrt at 2016-12-28 22:11
☆BRM
レオにおめでとうをりがとう~ございます。
レオっち、ますます可愛さアップしています~(笑)
ぜひ、またピクシーとレオに会いに来てくださいね~
待ってま~っす!