APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あいたいなぁ

エースが空の上に引っ越して、今日で丸2年。
長かったのかな~短かったのかな~よくわからない。
その2年の間にも色々な出来事があったなぁ。

過去のエースの画像を見ると、やっぱりいつでもどこでも笑顔🎵
かわいいなぁ~。思わずこちらもニッコリ。

練習頑張ったなぁ~バックボルトも左右出来るようになった!
私のへなちょこトスの練習にたっくさん付き合ってくれて本当にありがとう!!
f0337632_19052082.jpg

『ヒアー』は得意だったよね。かわいいっ。
f0337632_19132314.jpg
2ワンコでたくさん遊んだね~。
f0337632_19054296.jpg
ちびっこピクシーには負けないぞ!
f0337632_19093486.jpg

エースのその笑顔が見たくって、嬉しくって。
f0337632_19064867.jpg

カヌーの上でも楽しそうになんかおしゃべりしてたよね。
f0337632_19073794.jpg
みんなと行った旅行でも、とにかく楽しそうなエース。
f0337632_19083331.jpg
ボールで遊ぶの大好き!
f0337632_19102093.jpg
『ほっかむり』大好き~休憩ちゅう~

f0337632_19115072.jpg
エースはピクシーに優しかったなぁ。
ピクシーはレオのお姉さんとしてなんとかやってるけどね。
レオとの姉弟コンビもだんだんと板についてきたよ。

空の上からニコニコ笑顔で見守ってね、エース~。
いっぱいいっぱいエースに感謝~ありがとう~!




by app-jrt | 2017-01-04 21:59 | おでかけ | Comments(0)