APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

焼き芋食べた

今日も午後早めに公園へ。
ボール遊び大好き!なピクシーの為に
ロングリードを付けて、沢山走ってもらいましょう。

レオもいつの間にか、ボールレトリーブが上手になりました。
ダッシュする姿がかわいいっ♡とっとこ戻ってくるし~。
相方と結構な距離のレトリーブも楽しそうに遊んでる。
近くにワンコや人が通っても、全然気にせず私たちに集中するようになりました。
f0337632_20174211.jpg

レオの好きな川沿い散歩して
今シーズン初の焼き芋を買って、1本を2人と2匹で食べた~。
駐車場で帰り支度をしているとロック号が入ってきた!
ということで、ロックのお散歩に同行~
ちょこまかすばしっこいロック、可愛いっ。
f0337632_20181103.jpg
f0337632_20175464.jpg

Commented by P母 at 2017-02-20 18:08 x
レオっちピクシーもう運動終わってたのにお付き合いしてくれてありがとう!ロックもすこーし大人になってたでしょう?
Commented by app-jrt at 2017-02-21 23:24
☆P母
ロック、体がしっかりしてきたね。
運動神経の良さは本物だね~。また、遊ぼう!
by app-jrt | 2017-02-19 20:54 | Comments(2)