初単独お泊り

今週末、レオがドッグホテル『9bridge』に初の単独お泊りしてきた。
お泊り中の様子はLINEに画像付きで報告頂けるので安心です。

お泊り先のホテルには何度か遊びに行ったこともあるし、
スタッフにもお会いしたことあるし、
看板犬のロックとも遊んだことあるし、
レオは性格がおおらかで緊張しすぎることもないので
単独でのお泊りの心配はナシ~。

でも、公園でバイバイするときは少し不安そうでした…
ホテルではおもちゃで遊び、夜の食事も完食し、
f0337632_19264621.jpg


夜はふかふかのドッグベッドに持参した羽毛ケットを置いてもらい、
自分でベッドメイクして、朝まで静かに眠っていたそうです。
f0337632_19265868.jpg
朝散歩もロックと行って、朝ごはんも完食し、
午後はボール遊びを楽しみ、お昼寝もしたそうです。
トイレも完璧だったようで良かったです。
スタッフにも沢山褒めてもらって、
ロックより寛いでいたらしい(笑)

公園で再会したときは。嬉しそうに小走りで来た~🎵
レオっちのミッション終了~よくできました。

ちなみにピクシーは久しぶりの一人っ子を満喫しておりました。

帰宅後レオは、疲れているようで起きていられず爆睡中~。
レオなりに、単独でのお泊りは気を使っていたんだろうな。

色々なことを経験して、どんどん❝できる男❞に成長中~!



by app-jrt | 2017-03-05 19:52 | 全般 | Comments(2)

Commented by P母 at 2017-03-06 16:47 x
どうもありがとう~。レオっちとお泊りできて楽しかったよー。レオっちなりに気を使ってたんだね(笑)。それだけ、レオっちにとって今の家族が気を遣わなくていいホントの家族になったっていう証拠だよね。おとなしくて手のかからないレオっちだけど、心の中にはいろんな感情を秘めているんだねぇ。おいも食べ過ぎてお腹ゆるくなってないか心配・・・。
Commented by APLM at 2017-03-08 08:01 x
P母
レオ、お腹大丈夫でしたよ👌
いっぱい可愛がってもらって、遊んでもらって、甘えさせてもらって、美味しい物もいただいて〜。楽しいお泊まりだったと思いまーす。
レオ、結構色々考えて行動していて、そこがまた健気でカワイイのよね。