お客さま

土曜日、西の方からのお客様~BR家の3名さまです。
ささやかながら歓迎会~。
ロック家も飛び入り参加して、賑やかで楽しかった~

BR家、相変わらず面白くて楽しいっ!
よく笑ったぁ~。
f0337632_22184134.jpg
ピクシーとレオもいっぱい可愛がってもらって嬉しそう。
大歓迎の大興奮なピクシーとレオでした。


by app-jrt | 2017-04-08 23:30 | 日常 | Comments(4)

Commented by P母 at 2017-04-11 16:06 x
大コーフンだったP母とロックでした。
相変わらずのボスレベ一家でおもしろかった。
ロックがおもちゃピーピーするたびにレオっちが心配そうに父ちゃんの顔見て「ねーねーあんなことしてるよ」って訴えてたのに笑った
Commented by app-jrt at 2017-04-11 23:03
P母
急なお誘いに乗って頂きサンキュー!

厳しいお姉ちゃんワンコと生活しているレオは、空気が読める男なんです~。ロックの大胆な行動に、ちょっとハラハラしてたのかもね?
Commented by BRM at 2017-04-12 06:05 x
この度は、皆様お忙しい中、素敵なパーティをありがとうございました🙏
BRPが3号との別れの時間が迫る中しんみりしてたのが、ワンワンズと美味しいご飯と楽しい時間のお陰で元気を頂きました💓
P母にも久しぶりにお会い出来嬉しかったです〜
東京に行く機会が多くなるかと思うのでまだまだお会い出来ることを楽しみにしています😻
Commented by app-jrt at 2017-04-12 22:09
BRM、久しぶりにお会いできて楽しかったです。
短い時間だったけど、色々しゃべって、ピクレオとも遊んでもらって嬉しかった~。
そうそう!これからはちょこちょここちらへ来てくださいませ~。お待ちしています。