APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エースの誕生日

4月24日はエースの誕生日。
今年は17歳になる予定だったんだけどね~。
エースは永遠の14歳なのだ。

でもでも~
エースの実の姉妹犬が2匹、エースの実家に暮らしていて、
なんと~今日17歳のお誕生日を迎えたよ~♬
エースのお姉ちゃんのアリエル~妹のアクア~
お誕生日おめでとう~!!
まだまだ元気で頑張っていますよん、応援してるよ!
そしてエースと同じように実家を出て違う家で暮らしていた
もう一匹の妹ワンのアリスは今年の3月に17歳目前で
ママワンのジャッキーやエースがいるお空に引っ越していったそうです。
JRTの女子、みんなご長寿で何よりです~♡♡♡

かっこよくて可愛くて、優しいイケワン、エースとの思い出がいっぱい。
お空の上からみんなを見守っていてね、エース~!
f0337632_22574191.jpg
f0337632_22575753.jpg
f0337632_22582269.jpg
f0337632_22581197.jpg



Commented by momojrt020327 at 2017-04-26 09:09
ご無沙汰してます~
なんだか一時期こちらのアドレスがわからなくなって・・・ いただいたコメントのIDをたどれば良かったことに最近気付いた次第でして・・・><

さておき、24日はエースのお誕生日でしたね!
なぜかその日エースが私の夢に登場したのです!
それでか~って納得。でも、出るとこ間違えた??

ピクシーの眼のこと、大事ないよう祈っています。
Commented by app-jrt at 2017-04-26 23:21
もゆたんママ~
こちらこそ~ご無沙汰しております~
もも姫もまた一つお姉さんになって、
益々もも様らしくなって、お元気そうで良かったよぉ~

なんと!エースが夢に~!!
う、うらやましい~
ももたん&ママとはディスク時代
泣いたり笑ったり食べたり~と
エースにとっても楽しい時間を共に過ごしたからね~。
私の夢にも来てほしい~

ピクシーへの応援ありがとう!
Commented by peacejrt at 2017-04-27 10:07
エース、お誕生日おめでとう。

え!?エースももたんままの夢に出てきたの!?いいなー。
エースに会いたいなー。
差別しないで私の夢にもちゃんと出て来てねっ!
そこの選択に好みを入れちゃだめだよー。
Commented by BRM at 2017-04-27 22:14 x
懐かしい写真をありがとうございます😊
みんな若くジャックラッセルしてますね〜
今はB&R白毛だらけで何犬⁉️ってカンジです…
エース兄貴は我が家に永遠のアイドル犬🐶です💓
それにしても姉妹犬の17歳にはびっくり‼️
Commented by app-jrt at 2017-04-27 22:39
P母の夢に出てくるのはピースでは~?
P母はいつも『エース~エース~』って
エースに沢山話しかけてくれたよね~ありがとう!
那須旅行にも行ったね~。
Commented by app-jrt at 2017-04-27 22:44
BRM~
毎年エースの誕生日を忘れないでいてくれてありがとう!
清里でみんなで仲良く遊んだね~
ワンコも人間も(?)若かったよね~

エースはもともととっても丈夫な家系なんだと思う。
エースも腎臓以外は本当に健康だったから…
もっと長生きしてほしかったなぁ。
17歳…すごいよね~。
by app-jrt | 2017-04-24 22:00 | 日常 | Comments(6)