APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『アルマ』6月フリーマーケット

レオがお世話になった動物保護団体『アルマ』さんの
フリーマーケットに午前中行ってきました。
電動自転車でレオっちは前カゴに乗車~
駒沢公園まで一時間弱かかりますが、
暑すぎず良い気候で、快適~。
レオ、すっかりサイクリングにも慣れました。

『アルマ』さんのブースはどこかなぁ~と探していると
「レオ~」と呼ぶ声が!
レオっちの預かりファミリー『さばぁ~い家』のパパさんでした~
そしてフリマで陣頭指揮をしているママさんも~♬
お二人とも接客等でお忙しい中、レオっちをいっぱい可愛がっていただきました~。
そして2ワンコが眼科に通院する『さばぁ~い家』のママさんに
眼科の治療などのお話も聞かせてもらって、
色々勉強になりました。

レオっちは色々なワンコと上手にご挨拶ができました。
そして公園内の木陰を散歩して楽しそう♪
f0337632_23535311.jpg

夕方から週末行く公園へ2人と2ひきでgo~!
いつもの通りの週末が過ごせることがささやかな幸せ。




by app-jrt | 2017-06-11 23:30 | おでかけ | Comments(0)