APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピクシー通院と三連休

三連休の前に、ピクシーの術後25日目の通院。
眼圧は低めキープで5でした~良かったよ。
目の状態も良い感じだそうです。
でもまだエリカラ着用。
点眼はステロップ(ステロイド)1日6回、ベストロン(抗生剤)1日3回。

3連休は週末行く公園へ。
3日連続で行って、時間短めのボール遊びで発散~。
蒸し暑くて、ワンコにはしんどい季節です…
f0337632_20111880.jpg

でも嬉しそうなピクシー。
ぼんやりと見える感じだと思われるので、
よくボールを見失うけど、
『探せ~』のコマンドで一生懸命探して、最終的には見つけます!
間違えて落ち葉に飛びついたりもしますけど~。
でもでもピクシーが、だ~い好きなボール遊びを楽しめてることが嬉しいっ。
f0337632_22112671.jpg

レオも笑顔でボール遊び~
ダッシュする姿は本当に可愛い~。
f0337632_20134707.jpg
f0337632_22114081.jpg

さぁ、あと少しで私も夏休み~。

Commented by P母 at 2017-07-19 11:02 x
ピクシーよかったよ~!3連休バタバタしてて野川いけなかったから、どうなったかなーって気になってたよ。
もう毎日暑くて暑くてつかれたよー。
夏休みまでがんばれー!
Commented by app-jrt at 2017-07-20 21:43
☆P母さま
ありがとう!ピクシー、元気に過ごしています。
通院する度に眼圧測定ドキドキですよ。

本当に酷暑ですなぁ~私は屋外活動の仕事なので、毎日尋常じゃない汗かいてます~。昨夜は泊まり勤務、明日はドッジボールの試合だよ~負けないよう頑張る~!
by app-jrt | 2017-07-18 22:12 | Comments(2)