APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レオと実家へ

レオと一緒に私の実家に一泊してきた。
電動自電車で~レオは前カゴに乗るのもすっかり慣れたもの~。

実家には階段があるけど。
レオは上らないだろうな~と思っていたら~
なんと!3段ほど上がった~。
実家の階段はとっても急勾配なのでビックリ!
私が2階に行ったり、母が2階へ行くと『ふんふん』言って追う感じ。
でも危険なのでこれはダメですね。

遊んでもらって満足~なレオ
f0337632_22243540.jpg

母は『レオはおとなしいね~おりこうさんだね~』と何度も言って
レオを可愛がってくれる~。そしておもちゃで遊ぶ~。
一人暮らしの母には、楽しい時間だね~。

翌朝、新しくできた公園へ散歩。
球戯場もあって、芝生広場もあるけど、ワンコは遊歩道のみ散歩だって…
曇り空なので、まだ過ごしやすい~。
f0337632_22244727.jpg

by app-jrt | 2017-08-04 22:29 | おでかけ | Comments(0)