<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎日公園

年末はピクシーの爪の怪我で、公園に遊びに行くのを自粛。
年が明け、2日から9日まで連続で、週末行く公園に行って遊びました。
ワンコたちの運動と飼い主の運動不足解消~。
毎年恒例、遠出はせず地元でちょこちょこ。
みんな揃って例年通りできることが、小さな幸せ。
f0337632_21571717.jpg
f0337632_21573500.jpg

いっぱい走ってボール遊び♬
f0337632_21575509.jpg
f0337632_21581662.jpg
偶然お散歩中のロックとP母に会ったので、
一緒にお蕎麦を食べに行きました。
お蕎麦を見つめるかわいいロック~。
f0337632_21584929.jpg






by app-jrt | 2017-01-10 22:13 | 全般 | Comments(0)

初詣

毎年行ってるお寺に初詣に行ってきた。
f0337632_22115749.jpg
f0337632_22114701.jpg
人出も少なくなった4日だったので、
お蕎麦も食べてきました。
f0337632_22123796.jpg
なんだか森の中でお蕎麦を食べているような雰囲気のお店。
f0337632_22124650.jpg



by app-jrt | 2017-01-04 23:00 | 全般 | Comments(0)

あいたいなぁ

エースが空の上に引っ越して、今日で丸2年。
長かったのかな~短かったのかな~よくわからない。
その2年の間にも色々な出来事があったなぁ。

過去のエースの画像を見ると、やっぱりいつでもどこでも笑顔🎵
かわいいなぁ~。思わずこちらもニッコリ。

練習頑張ったなぁ~バックボルトも左右出来るようになった!
私のへなちょこトスの練習にたっくさん付き合ってくれて本当にありがとう!!
f0337632_19052082.jpg

『ヒアー』は得意だったよね。かわいいっ。
f0337632_19132314.jpg
2ワンコでたくさん遊んだね~。
f0337632_19054296.jpg
ちびっこピクシーには負けないぞ!
f0337632_19093486.jpg

エースのその笑顔が見たくって、嬉しくって。
f0337632_19064867.jpg

カヌーの上でも楽しそうになんかおしゃべりしてたよね。
f0337632_19073794.jpg
みんなと行った旅行でも、とにかく楽しそうなエース。
f0337632_19083331.jpg
ボールで遊ぶの大好き!
f0337632_19102093.jpg
『ほっかむり』大好き~休憩ちゅう~

f0337632_19115072.jpg
エースはピクシーに優しかったなぁ。
ピクシーはレオのお姉さんとしてなんとかやってるけどね。
レオとの姉弟コンビもだんだんと板についてきたよ。

空の上からニコニコ笑顔で見守ってね、エース~。
いっぱいいっぱいエースに感謝~ありがとう~!




by app-jrt | 2017-01-04 21:59 | 全般 | Comments(0)

2017年始まりました☺

あけまして おめでとうございます。

この犬親バカブログ、読んでる方いるのかなぁ~
と思いながらも自己満足で綴ってきた昨年。

1月にレオが家族になり、賑やかになった我が家。
2月頃から不調だったピクシーの右目が緑内障になり、6月に摘出手術をした。
相方も時々酷い体調不良になったり。
今年は飼い主もワンコも健康第一で過ごしたいです。

昨年はエースの幼なじみのワン友さんや、ディスクの仲間ワンコさんたちが、
次々とお空に引っ越して行ってしまい、さみしさもいっぱいな一年でした。

今年が皆様にとって、健やかで穏やかな一年になりますように お祈り申し上げます。
そして、今年もわが家をよろしくお願いいたします。

元旦、実家へお年始のご挨拶にいきました。
甥っ子たちに沢山ナデナデして可愛がってもらって、嬉しかったね~。
f0337632_23055926.jpg

2日、今年の遊び始めにいつもの公園へ。
カメラを構えると、嫌そうにそっぽを向くピクシーと
対照的にじっとカメラを見てくれるレオっち。
なかなか2ワン同時でいい顔が撮れません。
f0337632_23061831.jpg

寝正月。
f0337632_23063613.jpg

ドッグカフェにも行きました。
f0337632_23064992.jpg
f0337632_23070243.jpg


by app-jrt | 2017-01-03 23:09 | 日常 | Comments(4)