APLのドタバタ日記 acepixyjrt.exblog.jp

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ピクシー緑内障手術後4ヶ月が過ぎた。
月に一度の通院は変わらず。
今回も「良好」だそうです~良かった。
先生曰く「術後、みんなピクシーみたいだといいんだけどな~」
とのこと。模範的な経過のようですよ、ピクシーさん。
そうなると、右目もパイプ埋め込みを選択しておけば良かったのか…
う~ん、ちょっと複雑。

ピクシーは元気にしてるけど、怖がりに拍車がかかり、
お出かけがめっきり減った我が家です。
でも週末行く公園には行ってるし、
先週はサイクリングで吉祥寺に行って、
人が多い公園も散策したりしてます。
家の中でも元気におもちゃ遊び。
f0337632_22080598.jpg

そしてなんと!今週は本当に久しぶりに
ボール遊びをいっぱいしました~♪

先週、ロックにも公園で会ったよ~。
f0337632_22081882.jpg

by app-jrt | 2017-11-12 22:22 | Comments(3)