11月に『アルマ』さん参加のフリーマーケットにレオと行ってきた。
レオを保護、譲渡してくれた保護団体、
そしてレオの預かりファミリーさんがご夫婦も毎回参加しています。
いつも通り電動自転車でレオとのんびり~。
レオっち、預かりファミリーのKさんとご主人に、たぁ~っくさん可愛がってもらいました101.png
買い物もして、少しだけですが、『アルマ』さんの活動の応援もできました。
これからも陰ながらながぁ~く応援をつづけよう!
f0337632_21064110.jpg

そして12月に入り、ネットで見ていた保護団体さんのチャリティバザーが
吉祥寺であったのでレオと行ってみた。また電動自転車で。
協力を申し出たドッグサロン、ショップの建物の3階でのバザーで
規模は小さかったけど、スタッフの方のあたたかな対応に心打たれた~。
レオのこともとてもかわいがってくださり、買い物にも協力的~
色々試着させてくれたり、一緒に探してくれたり~
1着300円で販売しているものなのに~でも、新しくていいものゲットした~。
『おもちゃも100円でいいよ~』と新しいものが入っている箱を持ってきてくれたり。
「これは?」と差し出してくれたおもちゃを、レオがガブっとしてそのままはなさず…(汗)
「いいよいいよ、それあげる~♬」と言ってもらっちゃたー105.png
他にも人間用の手作りケーキも買って。
「おつりはいいです~」と言うと、「なんで~?じゃあおつりは募金してもらっていい?」
とその場で両替して募金箱へ。卒業犬も何匹か来ていて、みんなとっても幸せそうだった。
会場のショップで帰りにピクシーとレオのおやつも購入~。

その後レオも一緒に入れるカフェでランチ~。
レオ、本当に静かでいるかいないかわからない。
はなまる💮~でした!
f0337632_21061231.jpg

紅葉の公園を散策して帰ってきた。
良い秋散歩になりました。
f0337632_21062681.jpg


by app-jrt | 2017-12-10 21:54 | おでかけ | Comments(0)