APLのドタバタ日記

acepixyjrt.exblog.jp
ブログトップ

お山に行ってきた~

お山チームにお誘い頂き、
3月28日から一泊でお山に行ってきました。
昨年8月にエースも一緒に行って以来、久々です。
RMママが我が家まで迎えに来てくれて
私とピクシーをピックアップしてくれました~

お山に到着し、ボール遊び第一弾!
ミークと一緒にボールを追いかけ嬉しそうなピクシー。

お次はお山チームのRMF、GGF、TJFと一緒にランチ。
行ってみたいなぁ~と思っていたengawa cafeにいきました。
庭には大きなヤギさん3匹とお昼寝中のアヒルさんがいましたよ。

そしてS☆Dに移動して楽しみにしていた、
HITOっちの相棒デッちゃんに会ってきました~
ホワイトスイスシェパードっていう犬種のパピー。
抱っこもさせてもらって感激~!
白くてモフモフで、動きはまだまだパピーって感じで
ぬいぐるみみたいでした~かわいいなぁ~。

そしてS☆Dのドッグランで
ピクシー、ボール遊び第2弾!!
またまたミークが一緒に走ってくれたよ~♪
とはいえ、隙あらばミークのボールを奪い
2個咥えて走って逃げるジャイ子ぶりを披露。。。
ミーク、やさしく遊んでくれてありがとうねー(汗)
f0337632_21521480.jpg
















夕食はこれまた以前から行ってみたかった
「ひなたぼっこ」というお店~。
ハンバーグ丼はボリューム満点でおいしかった~
ビールも頂きながら、みんなと話ができて楽しい夕食でした。
お山チームのわんわんたちはお山のお家で留守番でしたが
ピクシーは一緒にレストランに行きました。
お行儀よくできるかなぁ~?とちょっと心配したけど、
食事中、ピクシーはテーブルの下で静かに伏せて待つことが出来たのでした。
昼間、沢山ボール遊びしたおかげだね!

お泊りは、SDR。
ピクシーと私だけでのお泊りは初です。
なにより、エースが一緒にいないお山は淋しすぎて
耐えられるかなー私。
とちょっとドキドキでしたが。。
お山チームの皆様のエスコートのおかげで
楽しい旅になりました~。

帰りもRM号で送って頂き、
途中でまたひと遊び~♪
私もピクシーも春休みの良い思い出になりました~。
お山チームの皆様、ありがとう~。
f0337632_21522980.jpg


by app-jrt | 2015-03-30 10:00 | 旅行 | Comments(0)

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP