APLのドタバタ日記

acepixyjrt.exblog.jp
ブログトップ

ピクシー緑内障手術後4ヶ月が過ぎた。
月に一度の通院は変わらず。
今回も「良好」だそうです~良かった。
先生曰く「術後、みんなピクシーみたいだといいんだけどな~」
とのこと。模範的な経過のようですよ、ピクシーさん。
そうなると、右目もパイプ埋め込みを選択しておけば良かったのか…
う~ん、ちょっと複雑。

ピクシーは元気にしてるけど、怖がりに拍車がかかり、
お出かけがめっきり減った我が家です。
でも週末行く公園には行ってるし、
先週はサイクリングで吉祥寺に行って、
人が多い公園も散策したりしてます。
家の中でも元気におもちゃ遊び。
f0337632_22080598.jpg

そしてなんと!今週は本当に久しぶりに
ボール遊びをいっぱいしました~♪

先週、ロックにも公園で会ったよ~。
f0337632_22081882.jpg

Commented by fukusanpo at 2017-11-14 01:01
経過が良好でホント良かったです!
この子達に何かあるたびに、あぁすれば良かった、こうすれば良かった等々、きっとどんな選択をしても悩みは尽きないのかも知れないなぁと思ったりしています。
でも、元気にボール遊びするピクシーちゃんが今ここに居る!
きっとピクシーちゃんもママにありがとうって言ってると思うのです。
ピクシーちゃんもママさんも頑張って!
我が家もまだまだ頑張っていきます。
Commented by P母 at 2017-11-14 09:57 x
ピクも元気でよかったねー。今年は紅葉見に行けなかったので、臭いけど黄色いイチョウの写真とれてよかったー(^▽^)/
Commented by app-jrt at 2017-11-17 00:05
☆fukusanpoさん
ピクシーは両目とも隅角が先天的に狭く、パイプ埋め込み後も安心できないと言われていたので、右目は決断できず…結果論ですが、やはり後悔…します。
三吉くんの笑顔と明るいキャラクターが、我が家の先住犬エースを思い出させてくれるので、実は三吉くんの大ファンです!!今回の顔の腫れと抜歯にはただただビックリ!でしたが、今回も三吉くんが本当に頑張ってくれて、安心しました。陰ながらいっぱい応援しています~、fukusanpoさんと三吉くんに比べたらまだまだですが、我が家も頑張ります!

☆P母さん
銀杏、くっさ~だったね、これもまた良い思い出かな?我が家も近場散歩ばかりですが、秋を感じられて良かったです。また遊んでくださいね。
by app-jrt | 2017-11-12 22:22 | Comments(3)

ピクシーと新入りレオ、そしてお星様になったエースのドタバタの日常です。


by APP